お知らせ

投稿日:

エアコン取り付け時のようすをご紹介!

こんにちは!
埼玉県八潮市の株式会社島電です。
弊社ではエアコン取り付けやアンテナ工事を行っております。

今回はそのうちエアコン取り付けのようすを実際の現場で撮影した写真でご紹介いたします。

8761407798099

今までエアコンが設置されていなかったお部屋や、これから暮らしていく新居などの現場が多いです。
施工中はお客様が快適にお過ごしいただけることをイメージしながら業務にあたっています!

弊社では、こうしたエアコンの設置はもちろんその他の電気工事にもご対応しております。
家電やアンテナに関するお困りごとは、ぜひ株式会社島電にお問い合わせください。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

【求人中】エアコン工事のプロフェッショナルにお任せを!

【求人中】エアコン工事のプロフェッショナ…

株式会社島電は、埼玉県八潮市や草加市などを中心に鋭意活動中! エアコン工事のプロフェッショナルです! …

『展示会』

『展示会』

こんにちは、株式会社 島電です 朝夕冷え込む季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 冬に備 …