お知らせ

投稿日:

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

埼玉県八潮市や草加市などで活動する株式会社島電では、現場スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、エアコン工事やアンテナ工事、食洗機やウォシュレットの取り付けといった電気工事に携わっていただきます。
主な現場は都内や埼玉県ですが、弊社は全国各地のご依頼に対応しています。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「現場仕事をしてみたい」
「手に職をつけたい」
「家電に関する施工のスキルを身につけたい」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

資格取得支援制度を設けているため、資格がない未経験者も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

弊社は若い方でもいきいきと過ごせる、活気あふれる会社です。
詳しい雇用条件や応募方法などについては、ぜひ各種募集ページをご覧ください。
スタッフ一同、やる気に満ちたみなさまからのご応募をお待ちしています!

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …

『分電盤製作』

『分電盤製作』

こんにちは、島電です。 早いもので、もう師走となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 エアコン …

【求人中】エアコン工事のプロフェッショナルにお任せを!

【求人中】エアコン工事のプロフェッショナ…

株式会社島電は、埼玉県八潮市や草加市などを中心に鋭意活動中! エアコン工事のプロフェッショナルです! …