お知らせ

投稿日:

エアコン工事のプロフェッショナルにお任せを

のべ約10万件以上、年間約9000台以上の施工に携わっています!

「エアコン工事を依頼したい」
「安心して依頼できる業者を探している」
「コロナ禍に対応できるエアコンを教えてほしい」
このようなご要望はございませんか?
弊社は、これまでエアコン工事に関して、のべ約10万件以上、年間約9000台以上の実績を積み重ねてきました。
おかげさまで多くのクライアントさまより、厚い信頼をお寄せいただいております。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひ弊社にお声がけください。
親身になって相談にのるのはもちろん、確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!
信頼できる施工業者をお探しの方は、弊社にご用命ください。

ご依頼・ご相談はお気軽に!
エアコン工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
クライアントさまのご要望に沿ったベストプランをご提案します。
その他、アンテナ工事などの電気設備工事もお任せください。
弊社は、八潮市や草加市をはじめとした埼玉県で活動しています。
各種施工のお問い合わせは、株式会社島電にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『2019年』

『2019年』

明けましておめでとうございます! 島電です 今回は新しい事務所を建てる為に仮設のポールを立てました! …

『事務所図面製作中…』

『事務所図面製作中...』

こんにちは、島電です! 今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回はCAD …

コロナ禍のニーズに対応したエアコン工事を承ります!

コロナ禍のニーズに対応したエアコン工事を…

コロナ禍のニーズに対応したエアコンとは ルームエアコンの場合、従来までは換気ができない機種が一般的で …