お知らせ

投稿日:

コロナ禍のニーズに対応したエアコン工事を承ります!

コロナ禍のニーズに対応したエアコンとは

ルームエアコンの場合、従来までは換気ができない機種が一般的でした。
コロナ禍のニーズに対応したエアコンとして、室内の空気を外に排出できる製品が開発されて発売されています。
中には、AIで二酸化炭素の濃度を推定して換気のタイミングを教えてくれる製品まであります。
コロナ禍のニーズに対応したエアコンを購入することで、安心して日々の暮らしを送れるでしょう。

コロナ禍の影響で稼働率が増加!

昨年の夏は、コロナ禍の影響でエアコンの稼働率が前年比プラス1.2時間だったそうです。
光熱費が増えた人は4割以上だということで、その理由としてエアコンの使用量の増加を挙げた人が多くみられました。
今年の夏も同様の状況があるかもしれませんので、今のうちにエアコンのコストダウン対策を考えておきましょう!
とくに旧式のエアコンは電気代がかかる傾向にあるので、エアコンの交換を検討されるといいかもしれません。

エアコン工事はお任せを!

エアコン工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
その他、アンテナ工事や各種電気工事も承っています。
各種施工のお問い合わせは、埼玉県八潮市の株式会社島電にご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『事務所図面製作中…』

『事務所図面製作中...』

こんにちは、島電です! 今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回はCAD …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

『展示会』

『展示会』

こんにちは、株式会社 島電です 朝夕冷え込む季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 冬に備 …