お知らせ

投稿日:

コロナ禍のニーズに対応したエアコン工事を承ります!

コロナ禍のニーズに対応したエアコンとは

ルームエアコンの場合、従来までは換気ができない機種が一般的でした。
コロナ禍のニーズに対応したエアコンとして、室内の空気を外に排出できる製品が開発されて発売されています。
中には、AIで二酸化炭素の濃度を推定して換気のタイミングを教えてくれる製品まであります。
コロナ禍のニーズに対応したエアコンを購入することで、安心して日々の暮らしを送れるでしょう。

コロナ禍の影響で稼働率が増加!

昨年の夏は、コロナ禍の影響でエアコンの稼働率が前年比プラス1.2時間だったそうです。
光熱費が増えた人は4割以上だということで、その理由としてエアコンの使用量の増加を挙げた人が多くみられました。
今年の夏も同様の状況があるかもしれませんので、今のうちにエアコンのコストダウン対策を考えておきましょう!
とくに旧式のエアコンは電気代がかかる傾向にあるので、エアコンの交換を検討されるといいかもしれません。

エアコン工事はお任せを!

エアコン工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
その他、アンテナ工事や各種電気工事も承っています。
各種施工のお問い合わせは、埼玉県八潮市の株式会社島電にご連絡ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコンの取り付け、交換は株式会社島電にお任せください!

エアコンの取り付け、交換は株式会社島電に…

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …

『あと少し!』

『あと少し!』

お久しぶりです、島電です! 肌寒い季節もようやく終わりそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 …

『電気配線』

『電気配線』

こんにちは、島電です! 今回は新しい事務所の屋内灯の工事をしました! 写真はその時のものです。 …