お知らせ

投稿日:

『リフォーム』で、快適な住み心地を実現しませんか?

埼玉県八潮市の株式会社島電では、エアコン工事やアンテナ工事などの他にも、『リフォーム業』を手がけております。

快適な住み心地を実現いたします

「外壁のひび割れが気になる」
「そろそろ屋根の補修が必要かな?」
「クロスを張り替えて部屋の印象を一新したい」
「襖や畳が古くなってきているので、新しくしたい」
「掃除しても汚れが落ちにくいトイレを、どうにかしたい」
「ユニットバスへとリフォームしたい」
弊社であれば、上記のようなご要望すべてにお応えすることができますよ!
外壁塗装や屋根補修、クロスや畳・襖の張り替え、トイレやユニットバスのリフォームなら、ぜひ弊社にお任せください。
施工を通じて、『快適な住み心地』を実現させていただきます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

リフォーム工事をご検討中の方は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。
皆さまのご要望に沿って、最適な施工をお届けいたします。
草加市など、各地の皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社島電は、あらゆる工事に柔軟に対応可能!

株式会社島電は、あらゆる工事に柔軟に対応…

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は、一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております …

【求人も同時に募集中】エアコンを設置してコロナ禍の夏を乗り切ろう!

【求人も同時に募集中】エアコンを設置して…

連日、感染拡大が取り沙汰されていますね。 そこで今回は、コロナ禍の夏を乗り切る強い味方をご紹介します …

花粉症対策にエアコンは有効!?

花粉症対策にエアコンは有効!?

こんにちは! 埼玉県八潮市でエアコン工事やアンテナ工事をしている株式会社島電です! 花粉症がつらい時 …