お知らせ

投稿日:

株式会社島電の強みをご紹介!

株式会社島電は、埼玉県八潮市を拠点に、高品質なエアコン工事やアンテナ工事を行なっています。
近年、エアコン取り付けにおける技術不足からくるトラブルが話題となっているようですが、株式会社島電ではこのような問題に取り組み、地域社会の信頼を獲得するため日々努力しております。
八潮市や草加市で業者をお探しの皆さま、株式会社島電の魅力をぜひご確認ください。

弊社の強みとは?

弊社には、地域に密着したプロフェッショナルとしての強みがございます。
地域社会のみなさまに信頼されるサービスを提供するため、弊社では以下の点に重点を置いてサービスを展開しております。

技術力の高さ

弊社スタッフは、長年の経験を積み重ねております。
エアコン工事やアンテナ工事という専門性の高い領域で、お客さまに安心と満足を提供し続けております。

地域社会への貢献

弊社は埼玉県八潮市を中心に活動し、地元のニーズに合わせた密接なサポートを行なってきました。
地域の皆さまの暮らしを支えることを使命として、日々業務を行なっております。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

エアコン工事、アンテナ工事に関するお悩みやご要望がございましたら、まずは弊社までお気軽にご連絡ください。
安心して快適な日々を送れるよう、確かな技術でサポートいたします。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

関東圏のエアコン・テレビアンテナ工事はお任せください!

関東圏のエアコン・テレビアンテナ工事はお…

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …

久々の投稿です!!

久々の投稿です!!

こんばんは、島電です。 今日この頃涼しくなりましたね。 エアコンの調子はいかがですか? これから寒く …

『展示会』

『展示会』

こんにちは、株式会社 島電です 朝夕冷え込む季節になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 冬に備 …