お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です!
弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。

エアコンに関する分野に自信があります

近年は地球温暖化による異常気象が多くなってきています。
特に、夏場の猛暑は命にかかわることも少なくありません。
そのため、各ご家庭にあるエアコンのメンテナンスには常に気を使っていただきたいと思います。
いざエアコンで室内温度を冷やそうと思っても故障していたり、効きが弱かったりするようでは厳しい暑さには対処できません。

弊社はそのエアコンに関する分野に特別の自信を持っております。
取り付けからメンテナンスまで、長年の経験と知識を持って施工にあたらせていただきます!
命を守るための大切な電気機器であるエアコンのプロフェッショナルとしての責任を感じつつ、お客さまのご依頼に真摯に対応させていただきます。

また、テレビのアンテナの修繕や設置工事も承らせていただいております。
台風や大雨によりアンテナが破損し交換したいというご相談も少なくありません。

エアコンやアンテナのことはもちろん、家電や各種電気設備に関するお困りごとにも柔軟に対応しております。
お困りの方がいらっしゃいましたらお気軽に「株式会社島電」にご相談ください。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン工事のプロフェッショナルにお任せを

エアコン工事のプロフェッショナルにお任せ…

のべ約10万件以上、年間約9000台以上の施工に携わっています! 「エアコン工事を依頼したい」 「安 …

株式会社島電の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社島電の仕事はこんな人におすすめ!

ただいま埼玉県八潮市の電気設備工事業者『株式会社島電』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現 …

『分電盤製作』

『分電盤製作』

こんにちは、島電です。 早いもので、もう師走となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 エアコン …