お知らせ

投稿日:

約10万件以上の施工実績あり!エアコン工事はお任せ

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です!
弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。

収まらないコロナ

12月に入り、コロナ感染者の数は右肩上がりに増加しています。
気温が下がり、乾燥するこれからの季節、より一層の警戒が必要です。
皆さまも手洗い、こまめな消毒、換気、密を避けるなど、コロナ対策をなさっていると存じます。

コロナ感染拡大により、冬場でも換気が必要になってきたため、この冬は、換気ができるエアコンや、換気をしながらでもお部屋がすぐに温まる速暖効果のあるエアコンなどが人気です。
そのため、コロナ感染拡大が広がる中でも、エアコン工事のご依頼を多くいただいております。
弊社では、しっかりとしたコロナ対策を行いながら、エアコン工事を行っていますので、どうぞ安心してご依頼ください。

エアコン工事のご用命は弊社まで!

弊社は、これまでのべ約10万件以上、年間約4,000台の施工に携わっており、豊富な経験と知識を活かしてお客さまの多種多様なご要望に柔軟に対応しています。
私たちが心がけているのは、すべての現場において安心・丁寧・確実な施工。
お客さまのご期待に応えるために「誠実に、コツコツと」研鑽を積み、お客さまに「ご満足」をお届けしてまいります。

エアコン工事をはじめ各種電気工事のご依頼は、弊社までお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。 …

【求人も同時に募集中】エアコンを設置してコロナ禍の夏を乗り切ろう!

【求人も同時に募集中】エアコンを設置して…

連日、感染拡大が取り沙汰されていますね。 そこで今回は、コロナ禍の夏を乗り切る強い味方をご紹介します …

エアコン工事・アンテナ工事を極めるなら株式会社島電へ!

エアコン工事・アンテナ工事を極めるなら株…

埼玉県・東京都を中心に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社島電の求人 …