お知らせ

投稿日:

【求人】新しい仲間を募集中!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です!
弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験はいっさい問いません。
弊社では、未経験からでも一人前の技術者を目指していただける教育プログラムを準備しています。
先輩スタッフがマンツーマンで、分かるまで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

経験者の方はもちろん大歓迎!
おもちの能力を考慮し優遇いたします。
これまでの経験と技術を活かして、ぜひとも弊社でご活躍ください。

弊社のおすすめポイント!

・若いスタッフが多く、活気あふれるアットホームな職場です。
・細やかな給与制度なので、成長ぶりや能力を随時評価し給与に反映します。賞与支給もあります。
・資格取得支援制度が充実しているので、どんどんスキルアップしていただくことが可能です。
・週休制で休みもしっかり!プライベートも充実していただけます。
・未経験からでもしっかりとした技術が身に付く職場です。
・社会保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。 …

『地鎮祭を行いました』

『地鎮祭を行いました』

こんにちは、島電です! 今回は新しく建つ事務所の為に地鎮祭を行いました。 地鎮祭とは、建築などで基礎 …

からあげクンが宇宙へ

からあげクンが宇宙へ

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …