お知らせ

投稿日:

関東圏のエアコン・テレビアンテナ工事はお任せください!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です!
弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。

東京オリンピック観戦の準備は万全ですか?

東京では4度目の緊急事態宣言に入りました。
せっかく日本での開催となったオリンピックですが、無観客で進行するようですね。
コロナ禍という異常事態においても、各選手たちがベストを尽くせることを願うばかりです。

各ご家庭でオリンピックを快適に観戦するために、私たちとしては今一度、電化製品の動作チェックをしていただきたいところでもあります。
ご使用中のエアコンは猛暑が予想される今夏を乗り切れそうですか?近頃の大雨の影響でテレビアンテナが破損していませんか?

弊社ではエアコンやテレビアンテナの設置・修繕に関する施工を承っております。
特にエアコン工事は株式会社島電の最も得意とする分野です。
弊社は地域に根づいたプロフェッショナルとして、責任をもって地域社会のみなさまのニーズに的確にお応えしています。

埼玉県や東京都内を中心に、千葉県・神奈川県からのご依頼にも対応いたします。
のべ約10万件以上、年間約9000台以上の施工に携わっている弊社だからこそ実現できる高品質なサービスをぜひご体験ください。

ビジネスパートナーも募集中です!

電気設備工事における協力会社をお探しの方からのご連絡もお待ちしております。
弊社は、エアコンを始めとする家電製品全般(アンテナ、ウォシュレット、レンジ、換気扇、食器洗い機など)の各種電気工事やLAN配線工事に対応可能です。

各種ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ♪


最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】新しい仲間を募集中!

【求人】新しい仲間を募集中!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …

【求人も同時に募集中】エアコンを設置してコロナ禍の夏を乗り切ろう!

【求人も同時に募集中】エアコンを設置して…

連日、感染拡大が取り沙汰されていますね。 そこで今回は、コロナ禍の夏を乗り切る強い味方をご紹介します …

【アンテナ工事・エアコン工事の求人】長期勤務に最適!

【アンテナ工事・エアコン工事の求人】長期…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …