お知らせ

投稿日:

株式会社島電は、あらゆる工事に柔軟に対応可能!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です!
弊社は、一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。

私たちはこれまでに、のべ約10万件以上、年間約9000台以上の施工に携わっており、豊富な経験と知識を活かしてお客さまの多種多様なご要望に柔軟に対応してまいりました。


今回は弊社の業務について簡単にご紹介いたします。

対応エリアは?

弊社は、埼玉県、東京都内を中心に千葉や神奈川エリアにも対応しております。

業務内容とは?

■一般家庭への家電製品全般の電気工事
(エアコン、アンテナ、ウォシュレット、レンジ、換気扇、食器洗い機など)
※最も得意としているのはエアコン工事です。
■テレビアンテナの修繕、設置、組み立て
各種アンテナ工事にも対応しております。
アンテナの取り付けや交換から、部品の修理や電波障害への対応など、アンテナのトラブルを迅速に解消いたします。

そのほか家電や各種電気設備に関するお困りごとやご要望なども、ぜひお聞かせください!
株式会社島電ではどんな工事にも可能な限り対応します。
お問い合わせはお気軽に♪

最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】エアコン工事のプロフェッショナルにお任せを!

【求人中】エアコン工事のプロフェッショナ…

株式会社島電は、埼玉県八潮市や草加市などを中心に鋭意活動中! エアコン工事のプロフェッショナルです! …

『事務所図面製作中…』

『事務所図面製作中...』

こんにちは、島電です! 今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回はCAD …

【アンテナ工事・エアコン工事の求人】長期勤務に最適!

【アンテナ工事・エアコン工事の求人】長期…

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」 そう思っている方はいらっしゃいませんか? 今回は、「弊社求人 …