お知らせ

投稿日:

家のリフォーム・エアコンクリーニングは株式会社島電へ!

株式会社島電は、埼玉県八潮市に拠点を置き、埼玉県・東京都内を中心に千葉や神奈川エリアで活動している会社です。
家のリフォームやエアコンクリーニングをお考えであれば、株式会社島電にお任せください!

新規ご依頼を受け付け中!

ただいま弊社は、家のリフォームやエアコンクリーニングのご依頼を積極的に承っています。
お客さまのご要望に合わせて、最適なプランをご提案いたしますので安心してお任せください。
現場の規模を問わず、状況に応じて最適な人員配置を行ない、弊社自慢のチームワークで、さまざまなご要望に柔軟にお応えします。

弊社が大切にしていること

弊社は、すべての現場において安心・丁寧・確実な施工を心がけて活動しています。
お客さまの目線に立った安心・丁寧・確実な施工をお届けしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ!

お問い合わせはお気軽に

株式会社島電は、皆さまの快適な暮らしをサポートするパートナーです。
草加市や八潮市など、各地の皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

『2019年』

『2019年』

明けましておめでとうございます! 島電です 今回は新しい事務所を建てる為に仮設のポールを立てました! …

法人・個人問わず各種電気工事はお任せください!

法人・個人問わず各種電気工事はお任せくだ…

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …

信頼できる電気設備工事業者といえば『株式会社島電』

信頼できる電気設備工事業者といえば『株式…

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社島電です。 今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご …