お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。
皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も弊社はさらなる技術・サービスの向上に努めてまいりますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

ご家庭の家電製品全般のお悩みは弊社まで!

「新年早々エアコンの調子が悪くて困っている」
「ウォシュレットの調子が悪く、どこに相談したらいいか困っている」
「換気扇の調子が悪いので、プロに直してもらいたい」
「食器洗い機が不調なため、手で食器を洗わなくてはならなくなってしまった」
など、ご家庭の家電製品に関するお悩みごとはございませんか?
こうしたお悩みは、ぜひ埼玉県八潮市の株式会社島電にご相談ください。

家電製品のなかでも特に弊社が得意としているのは、エアコンに関する分野です。
「なかなか暖かくならない・・・」
「クーラーをつけてもなかなか冷えない・・・」
取り付けはもちろんのこと、上記のようなトラブルにも、長年の技術と経験を活かして対応させていただきます。

ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社島電は、あらゆる工事に柔軟に対応可能!

株式会社島電は、あらゆる工事に柔軟に対応…

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は、一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております …

打ち上げ『焼肉』

打ち上げ『焼肉』

焼肉に行きました! …

関東圏のエアコン・テレビアンテナ工事はお任せください!

関東圏のエアコン・テレビアンテナ工事はお…

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …