お知らせ

投稿日:

【求人も同時に募集中】エアコンを設置してコロナ禍の夏を乗り切ろう!

連日、感染拡大が取り沙汰されていますね。
そこで今回は、コロナ禍の夏を乗り切る強い味方をご紹介します。

コロナ禍の夏を乗り切る強い味方とは?

暑さはもちろん、コロナ禍の夏を乗り切るために欠かせないのが、エアコンです。
コロナ禍に対応したエアコンも開発されています。
とくにおすすめなのが、「換気ができるタイプのルームエアコン」です。
暑さ対策とコロナ対策の両面から、皆さまの生活を応援してくれる強い味方です。
ご相談などございましたら、エアコン工事のスペシャリストである株式会社島電にお問い合わせください。
その他、アンテナ工事なども承ります。

求人も同時に募集中

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
前向きな姿勢で取り組んでくださる方を歓迎いたします。
詳細は「各種募集」のページよりご確認ください。
弊社は、八潮市や草加市などの埼玉県で活動しています。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ禍のニーズに対応したエアコン工事を承ります!

コロナ禍のニーズに対応したエアコン工事を…

コロナ禍のニーズに対応したエアコンとは ルームエアコンの場合、従来までは換気ができない機種が一般的で …

『あと少し!』

『あと少し!』

お久しぶりです、島電です! 肌寒い季節もようやく終わりそうですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 …

【求人】新しい仲間を募集中!

【求人】新しい仲間を募集中!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …