お知らせ

投稿日:

電気設備のことなら弊社にお任せください!~スタッフも募集中~

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です!
弊社は、一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。

電気設備のことなら弊社にお任せ!

のべ約10万件以上、年間約9,000台以上の施工に携わっている弊社では、豊富な経験と知識を活かして、お客さまの多種多様なご要望に柔軟に対応いたします。

■エアコンの取り付け
■家電製品全般(アンテナ・ウォシュレット・レンジ・換気扇・食器洗いなど)の施工

「安心・丁寧・確実」な施工で、お客さまにご満足をお届けいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください!

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方でも一人前の技術者を目指していただけるよう、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
これまで培ってきた技術や経験、知識を活かして即戦力としてご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまの『頑張り』を随時評価しています。
資格取得支援制度も充実していますので、スキルアップも目指していただける環境となっております。

新しい仲間の入社をスタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

打ち上げ『焼肉』

打ち上げ『焼肉』

焼肉に行きました! …

『事務所図面製作中…』

『事務所図面製作中...』

こんにちは、島電です! 今年も残りわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 今回はCAD …

アンテナ取り付け時のようすをご紹介!

アンテナ取り付け時のようすをご紹介!

こんにちは! 埼玉県八潮市の株式会社島電です。 弊社ではエアコン取り付けやアンテナ工事を行っておりま …