お知らせ

投稿日:

【アンテナ工事・エアコン工事の求人】長期勤務に最適!

「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、「弊社求人が長期勤務に最適な理由」についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい職場づくりに注力!

八潮市や草加市などの埼玉県で活動している電気設備工事業者「株式会社島電」は、スタッフの働きやすさを考えた職場づくりに力を入れています。

具体的には、
■丁寧な教育指導
■資格取得支援制度
■退職金制度
■各種保険完備
などが挙げられます。
腰を据えて働きたい方にピッタリな職場といえるでしょう!

正社員の募集!気になる方は即ご応募を!


そんな弊社では、アンテナ工事やエアコン工事など各種業務に携わってくださる方を求人募集しています。
わからないことは何でも相談できる環境を整えています。
未経験で不安という方もご安心ください!
「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方はぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン取り付け時のようすをご紹介!

エアコン取り付け時のようすをご紹介!

こんにちは! 埼玉県八潮市の株式会社島電です。 弊社ではエアコン取り付けやアンテナ工事を行っておりま …

打ち上げ『焼肉』

打ち上げ『焼肉』

焼肉に行きました! …

【求人も同時に募集中】エアコンを設置してコロナ禍の夏を乗り切ろう!

【求人も同時に募集中】エアコンを設置して…

連日、感染拡大が取り沙汰されていますね。 そこで今回は、コロナ禍の夏を乗り切る強い味方をご紹介します …