2020年3月23日

良心的なエアコン工事業者の心がけ

こんにちは!埼玉県八潮市に拠点を置き、エアコン工事やアンテナ工事などの各種電気設備工事を手がける株式会社島電です!
「エアコン工事業者が心がけていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「良心的なエアコン工事業者の心がけ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社において心がけている3つのこと

あらゆる状況に対応すること

エアコン工事の場合、現場によって作業条件などが異なります。
弊社では、いかなる状況においても臨機応変に対応し、適切に工事を行うよう心がけております。
この姿勢は、業者としての信頼性の高さにつながると信じております。

幅広い要望に応えること

エアコン工事における要望はさまざまあります。
設置に関する要望だけでなく、修理に関する要望もあるのです。
弊社では、幅広い要望にきちんとお応えできるよう心がけております。

施工後も責任を持つこと

エアコン工事の技術があっても、施工後のアフタフォローについて明言を避けるという姿勢では優良業者と言えません。
弊社においては、施工後のアフターフォローも適切に行っております。
施工後においても責任を持つという姿勢が、業者としてとても重要なことだと考えております。

エアコン工事なら株式会社島電へ!

エアコン工事なら弊社におまかせください!
弊社は電気工事業者として活動しており、エアコン工事を含む多数の業務を請け負っております。
どのような現場であっても適切にエアコンの設置を行うことができますので、ぜひご依頼ください。
安心・安全の施工をお届けいたします!
また、他の家電製品にかかる電気工事も手がけておりますので、お困りごとがございましたら一度ご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームよりよろしくお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

八潮市に拠点を置き、草加市などで電気工事を担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
エアコン工事やアンテナ工事など、その他幅広い工事に携わっていただきますので、奮ってご応募ください。
未経験という場合につきましても、高い意欲のある方であれば大歓迎でございます!
お気軽に各種募集ページからご応募ください。
なお、弊社ではビジネスパートナー様も募集しておりますので、興味のある法人様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

花粉症対策にエアコンは有効!?

花粉症対策にエアコンは有効!?

こんにちは! 埼玉県八潮市でエアコン工事やアンテナ工事をしている株式会社島電です! 花粉症がつらい時 …

【求人募集】新しい仲間を募集しております!

【求人募集】新しい仲間を募集しております…

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …

エアコン工事のプロフェッショナルにお任せを

エアコン工事のプロフェッショナルにお任せ…

のべ約10万件以上、年間約9000台以上の施工に携わっています! 「エアコン工事を依頼したい」 「安 …