2020年3月26日

エアコン工事業者が協力会社を見つけるメリット

こんにちは!埼玉県八潮市に拠点を置き、エアコン工事やアンテナ工事などの各種電気設備工事を手がける株式会社島電です!
「エアコン工事業者に協力会社って必要なの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「エアコン工事業者が協力会社を見つけるメリット」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

協力会社を見つけるメリット3選!

受注能力が高まる

ビジネスパートナーがいれば、工期の重複、遠方地域への対応などの課題をクリアして、より多くの受注をこなすことが可能になります。
新規顧客の獲得はどの会社にとっても必要不可欠です。
ビジネスパートナーと手を結ぶことで、新規顧客の獲得という大きなメリットを得られます。

積極的な事業展開ができる

ビジネスパートナーを見つけることにより、経営における選択肢が増えます。
したがって、より積極的な事業展開も可能となるのです。
事業展開が成功すれば業績アップにつながり、会社にとってプラスとなります。

互いの良さを活かしあう

会社によって得意な技術や施工は異なります。
同じ業種であってもそれは同じです。
互いの良さを活かしあうことで、お客様や社会にさらなる貢献が可能となるのであれば、こんなに素晴らしいことはありません。

このように、協力会社を見つけるメリットは多くあるため、ぜひ検討されてはいかがでしょうか。

エアコン工事なら株式会社島電へ!

エアコン工事なら弊社が担当いたします!
弊社では各種電気工事を行っており、エアコンの取り付けも得意としております。
豊富な経験を活かし、確かな対応力で施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、アンテナ工事なども手がけておりますので、「テレビが映らない……」などのお困りごとがありましたら一度ご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWEB上の専用フォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

八潮市に拠点を置き、草加市などで各種電気工事を担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
エアコン工事やアンテナ工事などを通してスキルアップを図っていただけますので、ぜひご応募ください。
経験者の方はもちろん、未経験者の方も歓迎しております!
お気軽に各種募集ページからご応募ください。
なお、弊社ではビジネスパートナー様も募集しておりますので、興味のある法人様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】新しい仲間を募集中!

【求人】新しい仲間を募集中!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …

『電気配線』

『電気配線』

こんにちは、島電です! 今回は新しい事務所の屋内灯の工事をしました! 写真はその時のものです。 …

株式会社島電の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社島電の仕事はこんな人におすすめ!

ただいま埼玉県八潮市の電気設備工事業者『株式会社島電』では、新たな仲間を求人募集中です! 今回は、現 …