2020年3月14日

株式会社島電の得意な工事2選

こんにちは!埼玉県八潮市に拠点を置き、エアコン工事やアンテナ工事などの各種電気設備工事を手がける株式会社島電です!
今回は「株式会社島電の得意な工事2選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が得意とする工事について

1.エアコン工事

弊社では、エアコンの取り付け工事を積極的に手がけております。
一般家庭向け、法人向けのいずれの工事にも対応でき、施工実績も豊富です。
また、弊社で行うエアコン工事は取り付けだけではありません。
エアコンの使用上のトラブルを解決することもできます。
「エアコンをつけているのに効きが悪い」などの問題にも適切に対処してまいりました。
そのおかげで、多くの依頼主の方から高い評価をいただいております。

2.アンテナ工事

弊社では、アンテナ工事も得意としております。
これまでも、多くの現場において設置や組み立てを手がけてまいりました。
また、破損したテレビアンテナの修繕も承っておりますので、対応範囲が広い点が強みです。

今回は2種類の工事について取り上げましたが、弊社が担当している業務はまだまだあります。
家電製品全般の電気工事を担当しており、それぞれの工事で安定した実績を残しているのです。

エアコン工事なら株式会社島電へ!

エアコン工事に関するご要望はありませんか?
弊社ではエアコンの取り付けを積極的に手がけており、経験を通して確かな技術を身につけてまいりました。
迅速にエアコンを設置いたしますので、ぜひご依頼ください。
また、アンテナ工事なども得意としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または問い合わせフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

八潮市に拠点を置き、草加市などで電気設備工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集中でございます。
エアコン工事やアンテナ工事など、その他多くの電気設備工事に携わっていただきます。
未経験の方も正社員待遇で採用いたしますので、「安定した中で手に職をつけたい!」という方はぜひご応募ください。
お気軽に各種募集ページからご応募ください。
なお、弊社ではビジネスパートナー様も募集しておりますので、興味のある法人様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

『地鎮祭を行いました』

『地鎮祭を行いました』

こんにちは、島電です! 今回は新しく建つ事務所の為に地鎮祭を行いました。 地鎮祭とは、建築などで基礎 …

家のリフォーム・エアコンクリーニングは株式会社島電へ!

家のリフォーム・エアコンクリーニングは株…

株式会社島電は、埼玉県八潮市に拠点を置き、埼玉県・東京都内を中心に千葉や神奈川エリアで活動している会 …

株式会社島電の強みをご紹介!

株式会社島電の強みをご紹介!

株式会社島電は、埼玉県八潮市を拠点に、高品質なエアコン工事やアンテナ工事を行なっています。 近年、エ …