お知らせ

投稿日:

【求人募集】新しい仲間を募集しております!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です!
弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。
明日は「春分の日」ですね。
春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ」という趣旨があるようです。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております。
◎経験・未経験は一切不問!
未経験の方には実際の現場にて、先輩スタッフが基本的な事から丁寧に指導致します。
ですので、未経験の方もご安心してご応募ください。
新しい事にチャレンジするのは、いつでも不安がつきものかと思います。
しかし、一歩踏み出していただければ、弊社はあなたが成長できる環境を用意して、暖かくあなたを迎え入れます。
実際に未経験から始めた先輩スタッフも在籍していますので、躓いた時や悩んだ時も、力になってくれるはずです。
◎活力にあふれた職場
弊社は若い力がしっかりと育ってきており、活力にあふれた職場環境です。
◎資格取得支援有
働きながらスキルアップしたい!
働きながらも、業務の幅をどんどん広げていきたい!
そうお考えの方のために、弊社は資格取得の支援を致します。
スキルアップ・キャリアアップを目指して、資格取得にも挑んで頂ければと思います。

新しい仲間と共に働ける日を楽しみにしております。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

久々の投稿です!!

久々の投稿です!!

こんばんは、島電です。 今日この頃涼しくなりましたね。 エアコンの調子はいかがですか? これから寒く …

家のリフォーム・エアコンクリーニングは株式会社島電へ!

家のリフォーム・エアコンクリーニングは株…

株式会社島電は、埼玉県八潮市に拠点を置き、埼玉県・東京都内を中心に千葉や神奈川エリアで活動している会 …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

新年のご挨拶 新年、明けましておめでとうございます。 皆さまにおかれましては輝かしい新年をお迎えのこ …