お知らせ

投稿日:

電気工事のエキスパートを目指せるチャンス!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です!
弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。

この度、弊社では大変ありがたいことに「富士通株式会社さま」との取引を開始する運びとなりました!
そしてこれを機に、今後の業務拡大を見据えて新規スタッフを募集いたします!

安定した実績を誇る弊社で一人前の技術者を目指しませんか?

入社後はエアコン工事・エアコン設置及び電気工事を中心に、アンテナ工事、食器洗浄機やウォシュレットの取付などに携わっていただきます。
初めのほうは先輩と現場に行き、サポートをしながら仕事の流れなどを学び、試用期間中に基本的なことを身に付けていただきます。
未経験者も大歓迎です!わからないことは先輩に相談したり、技術を盗みながら、一流の職人を目指してください!

給与は月給18万円~40万円を支給いたします。
経験者の方は優遇いたしますので、存分にお持ちの技術を発揮してください!

また、弊社では安心してお勤めいただけるよう、社会保険完備や各種手当の支給、車・バイク通勤など福利厚生の充実に力を入れております。

食器洗浄後の取付、ウォシュレットの取付業務もございますので、業務量に困ることはありません!都内・埼玉を中心に全国的に展開しておりますので、今後も継続的な需要の伸びが見込まれます。
活力にあふれた職場環境で一流のスキルを身につけませんか?
詳しくは「各種募集ページ」をご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

エアコン工事・アンテナ工事を極めるなら株式会社島電へ!

エアコン工事・アンテナ工事を極めるなら株…

埼玉県・東京都を中心に活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 株式会社島電の求人 …

アンテナ取り付け時のようすをご紹介!

アンテナ取り付け時のようすをご紹介!

こんにちは! 埼玉県八潮市の株式会社島電です。 弊社ではエアコン取り付けやアンテナ工事を行っておりま …

【求人中】エアコン工事のプロフェッショナルにお任せを!

【求人中】エアコン工事のプロフェッショナ…

株式会社島電は、埼玉県八潮市や草加市などを中心に鋭意活動中! エアコン工事のプロフェッショナルです! …