お知らせ

投稿日:

法人・個人問わず各種電気工事はお任せください!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です!
弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。

電気設備工事はただ取り付ければいいというものではありません。
機器を熟知した取り付けや、施工後のアフターフォローも重要な要素です。
弊社では、豊富な経験と知識を活かしてお客さまの多種多様なご要望に柔軟に対応しています。
お客さまの目線に立った安心・丁寧・確実な施工をお届けいたしますのでご安心してお申しつけください。

弊社では、法人向けはもちろんのこと、一般家庭への家電製品全般(エアコン、アンテナ、ウォシュレット、レンジ、換気扇、食器洗い機など)の電気工事も承っております。
もっとも得意としているのは、エアコンに関する分野です。
取り付けはもちろん、「冷えない」「暖かくならない」といったトラブルにも柔軟に対応いたします。

「誠実に、コツコツと」
家電や各種電気設備に関するお困りごとやご要望は、弊社にお任せください。
地域に根づいたプロフェッショナルとして、地域社会の皆さまのニーズにお応えする弊社では、現場の規模を問わず、状況に応じて最適な人員配置を行なっております。
弊社自慢のチームワークで、皆さまのご要望に柔軟にお応えいたします。

どうぞお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】エアコン工事のプロフェッショナルにお任せを!

【求人中】エアコン工事のプロフェッショナ…

株式会社島電は、埼玉県八潮市や草加市などを中心に鋭意活動中! エアコン工事のプロフェッショナルです! …

【求人】新しい仲間を募集中!

【求人】新しい仲間を募集中!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 …

電気設備のことなら弊社にお任せください!~スタッフも募集中~

電気設備のことなら弊社にお任せください!…

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は、一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております …