2020年3月8日

家庭用エアコンのこんなお悩み解決します!

こんにちは!埼玉県八潮市に拠点を置き、エアコン工事やアンテナ工事などの各種電気設備工事を手がける株式会社島電です!
「エアコンの調子が悪いけど、これって解決できるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は「家庭用エアコンのこんなお悩み解決します!」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社で解決できるお悩み3選

1.エアコンの効きが良くない

「エアコンをつけているのに部屋が暖かくならない」というケースは多々あります。
適切に温度管理ができないという状況は問題でしょう。
弊社では、このようなエアコンの効きにおける問題を解決いたします。

2.エアコンの風が弱い

多くのエアコンには、風力調節の機能が備わっています。
「リモコンで調節しているのにもかかわらず風が弱い」という場合は、専門業者に相談されることをおすすめします。
弊社では、このような問題も解決可能となっております。

3.悪臭がしている

エアコンから変な臭いがしているというお悩みもよくあります。
複数の原因が考えられますが、室内機の環境悪化の可能性が高いと考えられます。
弊社においては、このような臭いの問題も適切に解決いたします。

このほかにも、弊社で解決できることは多くありますので、お困りの場合はぜひ一度ご相談くださいませ。

エアコン工事なら株式会社島電へ!

エアコンの取り付けをご希望ではありませんか?
弊社では、一般家庭を中心にエアコン工事を行っており、豊富な経験がございます。
速やかな施工が可能となっておりますので、ぜひご依頼ください。
また、アンテナ工事や他の電気設備工事も担当しておりますので、お困りごとがありましたら一度ご連絡ください。
お問い合わせにつきましては、お電話またはメールフォームよりお待ちしております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

八潮市に拠点を置き、草加市などでエアコン工事を請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
エアコン工事をはじめとした各種電気設備工事に携わっていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
スムーズな技術向上に向けて、きちんとサポートいたします!
お気軽に各種募集ページからご応募ください。
なお、弊社ではビジネスパートナー様も募集しております。
お互いに組織として発展できる関係を希望しておりますので、興味のある法人様はぜひ一度ご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

草加市や八潮市のエアコン・アンテナ工事は(株)島電
ただいま、新たな現場スタッフを求人中!
〒340-0835 埼玉県八潮市浮塚1017-1
電話:048-951-4808 FAX:048-951-4809

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

『2019年』

『2019年』

明けましておめでとうございます! 島電です 今回は新しい事務所を建てる為に仮設のポールを立てました! …

株式会社島電は、あらゆる工事に柔軟に対応可能!

株式会社島電は、あらゆる工事に柔軟に対応…

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は、一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております …

未経験者も経験者も!最高の環境でお迎えいたします

未経験者も経験者も!最高の環境でお迎えい…

埼玉県八潮市や草加市などで活動する『株式会社島電』では、エアコン工事やアンテナ工事などの業務を担って …