「 年別アーカイブ:2021年 」 一覧

電気設備のことなら弊社にお任せください!~スタッフも募集中~

2021年12月6日

電気設備のことなら弊社にお任せください!・・・

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は、一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 電気設備のことなら弊社にお任せ! の …

株式会社島電は、あらゆる工事に柔軟に対応可能!

2021年9月14日

株式会社島電は、あらゆる工事に柔軟に対応・・・

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は、一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 私たちはこれまでに、のべ約10万件以 …

関東圏のエアコン・テレビアンテナ工事はお任せください!

2021年7月13日

関東圏のエアコン・テレビアンテナ工事はお・・・

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 東京オリンピック観戦の準備は万全ですか …

信頼できる電気設備工事業者といえば『株式会社島電』

2021年3月30日

信頼できる電気設備工事業者といえば『株式・・・

こんにちは!埼玉県八潮市の株式会社島電です。 今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします! 弊社へのお問い合わせを …

【求人】新しい仲間を募集中!

2021年2月8日

【求人】新しい仲間を募集中!

こんにちは、埼玉県八潮市の株式会社島電です! 弊社は一般家庭向けの各種電気工事を請け負っております。 ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲 …